当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

温泉水99は効果なし?口コミや評判を調査!1年飲んで感じた肌への変化やリアルな感想も紹介

当ページのリンクには広告が含まれています。

温泉水99は、今話題の天然アルカリイオン水ですが、

「美肌効果はあるの?」

「便秘が改善したって本当?」

など、様々な口コミやうわさが飛び交っています。

正直、口コミって本当かちょっと怪しい感じがする時ありませんか?

実際、温泉水99を飲んだ効果は本当にあるのか…気になりますよね。

そこで本記事では、温泉水99を飲み続けている温泉ソムリエの私が、効果や口コミ・評判などを解説します。

本記事の内容
  • 温泉水99肌への効果
  • 実際飲んでみた感想と変化
  • 温泉水99の悪い口コミや良い評判

結論から言うと、明らかに実感した効果は肌が乾燥しにくくなったこと

実際に1年間飲んで感じた肌への変化やリアルな感想も紹介しているので、購入を迷っていた人の参考になれば嬉しいです。

同じアルカリ水で、温泉水99と同じく人気の『財宝』との違いも比較したので、最後まで読んでくださいね!

\お試しはなんと約半額!1本165円/

モデルやあのカリスマタレントも絶賛!お試しキャンペーン実施中♪

目次

温泉水99肌への効果なし?実際飲んでみた感想と変化

「温泉水99を飲むと、肌への効果はどうなの?」

と、気になりますよね?

さっそく肌への効果や感想を正直レポしたいと思います。

肌への効果あり!飲み始めて1年の変化

温泉水を飲み始めて1年がたちましたが、気づいた変化をまとめました。

結論から言うと、肌の効果はありました

乾燥が去年よりも明らかに減ったんです。

1年たって私が感じたこと
  • 肌の乾燥が去年より減った
  • 朝からスッキリした気分
  • 立ち仕事ではいていた着圧ソックスを履かなくなった

温泉水を飲み始めて初めに効果を実感したのは、2週間頃でしたね。

日ごろの生活は何も変えずに、ただ水分を温泉水99に変えてみただけです。

飲み始めて2週間ですが、朝が弱かったけど朝スッキリしている

ハツラツとした気持ちで朝を迎えている事がすごくいいです。

仕事がたったままなのですが、明らかに仕事後のむくみがマシになりました。

意識して水分をとるようにしたから、肌にも潤いを感じるように!

温泉水99飲んだ感想

私は温泉ソムリエなので温泉によく行きますが、実際に飲用できる温泉って意外と少ないんですよね。

飲める温泉水があれば試してみますが、温泉の質のよっては「正直コップ一杯飲むのも大変」なんてことも…

温泉水は健康に良いイメージがありますが、美味しいイメージと言われると…正直あまりないですよね?

クセというか味がかなりする温泉もあるので、温泉水って健康にいいとは言えたくさん飲めるものではないと思っていました。

「この温泉水…本当に飲みやすいのかな…?」という気持ちでしたが、一口飲んでびっくり!

まろやかな口当たりで本当に飲みやすい温泉水でした。

味に関しては、まったく癖がなく飲みやすいので、普段の食事や水分補給に常飲できます。

硬水を飲んだことがある人は分かると思いますが、硬水って美容によくても本当に飲むのが大変ですよね。

元々私は、美容効果が高いと言われている硬水を飲むと頭痛がするので、お水を飲むなら軟水一択。

おいしいのでゴクゴク飲める!朝から気持ちよく一日スタートできますよ!

温泉水99を飲んですごいと思ったこと!

プロテインを毎日飲むのですが、粉の溶け残りや溶かすのがなかなか面倒くさくて…。

温泉水99で溶かしたところ、溶け具合がまったく違います!!

これはすぐにわかる変化なので驚きを隠せませんでした!

すぐ溶ける浸透圧の高さに驚きです!

温泉水99の悪い口コミや良い評判を集めました

温泉水99の悪い口コミや良い評判をまとめました。

悪い口コミや評判

まろやかで味わい深い水

良く行く自然食品のお店に置いてあり、錆びにくい水、という商品説明に興味を持ち何気なく買ってみたのがきっかけです。今ではそのお店に行くとこのお水も毎回のようにカゴに入れるようになりました。

とにかく飲みやすいお水です。飲むと体にすーっと吸収されて体が浄化されるような感覚になります。ほんのりと甘く、お水を飲んでいるのに満足感も得られます。特に常温で飲むとその甘さが際立って私は好きです。コーヒーやご飯を炊く時に使っても良いそうですが、そのような贅沢な使い方は私は値段、味ともにもったいなくてできません。

引用:口コミサイトみん評

飲みやすいが、公式で紹介されているようにコーヒーやご飯を炊く時に使うには贅沢で使えない。

値段や味を考えると、もったいなくてできないという口コミでした。

購入した場所によっては、味がいつもと違いまずく感じたという口コミがありました。

あってはなりませんが、万が一偽物だった場合はすぐにお店に報告しましょう。

体質改善の一環

お試しキャンペーン利用。990円でした。
飲み口まろやかの一言。ちょっと甘い気もしますが、当方味には疎いので問題なし。
健康にもよし、な気がする。以前よりも積極的に水分を摂るためか、小水の回数が増え、新陳代謝がよくなったのか、朝の目覚めは良いように思う。妻も肌の調子が良くなったと喜んでいる(ご機嫌でホッと安心)。中年男性には体質改善のよいきっかけでは。願わくばもう少し安ければより良い。

引用:口コミサイトみん評

ご夫婦で飲まれている方の口コミですが、やはり値段がネックになっていますね。

全体的に悪い口コミというよりも、デメリットでもある「値段が高い、もう少し安ければ…」といった口コミが多かったです。

私も少しお高いなと思いますが、温泉水99なら水が美味しい熊本県民の私でも『買ってもいい!』と思うくらいまろやかでおいしい軟水ですよ!

お試しキャンペーンで少しでも安く買えるのでこの機会に試してみるのが一番おすすめ。

\2リットルが1本165円で買える/

良い口コミや評判

常温でもおいしい

「常温でもゴクゴク美味しい」というキャッチフレーズに惹かれて試してみたところ、本当にゴクゴクいけました。生ぬるい水は飲めたもんじゃないと思っていましたが、これなら進んで飲みたいと思えます。温泉水だからか少し味がありますが、それも含めておすすめです。ジュースを飲む頻度が減らせたので、ダイエット効果あるんじゃないか、と考えています。

引用:口コミサイトみん評

常温でもお美味しい水って、本当に気持ち良いくらいゴクゴク飲めますよね。

ジュースがわりでダイエット効果もあるのはポイント高し!

甘煮があるので料理に使っても美味しく作れるとの口コミでした。

酸性の傾いている身体をアルカリ性に戻してくれるので、二日酔いにも効果があるのはありがたいですね。

普段は味がついてない飲み物(水)が苦手な人でもほんのり甘みがあって飲みやすいとの口コミ。

温泉水99の良い口コミ
  • 常温でも飲みやすい
  • 料理も美味しくなる
  • ほんのり甘さがあって飲みやすい

温泉水99の良い口コミは、水が苦手だけどとても飲みやすいく美味しいとの口コミが目立っていました。

温泉水99はダイエットにいいの?

公式サイトにも温泉水99で痩せるなどは書いておりませんが!

「温泉水99」は水道水よりも粒子が細かいため、細胞内に浸透し易くなっています。細胞内に入った水分は尿や汗となり、古い水分と共に塩分や老廃物、毒素を体外へ 排出します。


https://www.onsensui.com/

公式サイトでは上記のように書いてあったので、古い水分とともに体から排出してくれることは期待できる!と言えます。

温泉水99はお水なので0カロリー。

ダイエットに気を使う人はお水もたくさん飲むだろうし、便秘解消やデトックス効果だ期待できますよね。

カロリーのないお水を摂取することでダイエットにはいいですよね。

SNSでは効果を感じている人も一定いるので、温泉水99を飲んで水分を多くとって体をスッキリさせる効果はありそうです。

食事中に水を飲めばお腹が膨れるため「食べたい!」という欲求をおさえられます

結果的に食事量のコントロールにも繋がりますよ。

愛用している人からは、効果を実感している口コミが多くみられました!

温泉水99が美容にいい理由

温泉水99が美容にいい理由

数々の雑誌にとりあげられている温泉水99。

特に美意識の高い方に飲用されているようですね!

寒い季節や冷え性の人には、白湯でも美味しく飲めるのは嬉しいポイントですね。

冷たい水は体を冷やすので、健康や美容のためには常温や白湯で飲むのがおすすめ!

成人が1日に排出する水は合計 2.30と言われているため、2〜2.5リットルの水分を補給が目安です。

水が苦手な人でも飲みやすいので、こまめな水分補給時に飲めます。

硬水が苦手な人は多いですよね。

超軟水の温泉水99でしっかり水分補給しましょう。

温泉ソムリエの観点から温泉で美肌にいいとされているのが、保湿や潤いを保つメタケイ酸が含まれている温泉です。

温泉水99にもメタケイ酸が含まれているので、美意識の高い方から支持を得ているようです!

メタケイ酸が豊富な温泉は美肌の湯と言われています。

温泉水99は体に良くて癌には効くの?

温泉水99ががんに効くと噂がありますが、癌に効くという医学的な根拠はありません。

がんに効く温泉があるという噂もあり「温泉水99も癌に効くのでは?」と思われていますが、根拠はなく治療目的での飲用は絶対にやめましょう

お水に気を使ったり、健康意識を高めていった結果健康につながった事はあると思いますが、温泉水99を飲んでがんが治ったなどの根拠はありません。

公式サイトでも一切書いてません!

温泉水99と財宝の違いを比較

温泉水99と並んで有名なのは「財宝」ですよね。

どちらも気になったので、財宝も購入して色々比較してみました。


温泉水99

財宝
アルカリ性㏗9.9㏗8.9
硬度1.74
食塩相当量0.01mg0.02mg
カルシウム0.05mg0.18mg
マグネシウム0.01mg0.02mg
カリウム0.08mg0.13mg
シリカなし30.5mg
価格高い安い
おいしさ
勧誘なしある
購入する購入する
各製品の比較

温泉水99と比較した感想は、財宝はシリカ30.5mgが含まれているのと値段が安いのが魅力的だなと感じました!

シリカは、皮膚の真皮層のコラーゲンを増やすほか、コラーゲン同士を繋ぐエラスチンの結びつきを強化する働きがあるため、肌の弾力を高め、ハリやツヤをアップする効果が期待できます。 また、シリカには、髪の毛の主成分であるケラチンを作り出す作用もあるため、ハリやコシ、ツヤのある健康的な髪の毛を保つ効果が期待できます。

aqua-medical-c.com/silica/

若干ですが、ミネラルは財宝の方が多く含まれています。

ただ体への吸収率と美味しさは断然、温泉水99ですね。

気になる勧誘ですが、財宝の方は電話がしつこいなどの口コミもありましたが、今回は定期的に分厚いチラシが来るだけでした。

その点、温泉水99は勧誘もチラシも何もなしでしたよ!

財宝は長期で飲んでいないので効果は分かりませんが、続けて飲んでいきたいと思ったのは温泉水99でした。

普段のコーヒーや料理の美味しさアップや、飲みやすさを考慮すると、温泉水99の方が断然おすすめですね。

>>温泉水99のお得な買い方や解約方法は「温泉水99はどこで買える?お得な買い方と購入から解約方法まで完全ガイド!」で詳しく紹介しています!

温泉水99は効果なし?のよくある質問

温泉水99は効果なし?のよくある質問をまとめました。

化粧水として使用してもいいでしょうか?

大丈夫です、化粧品として利用している人も多いです。

沸かして飲んでも大丈夫?

常温でも加熱しても殆ど値の変化がないため、沸かして飲んでも大丈夫です。

温泉水99は怪しいですか?

温泉水99は、たくさんの芸能人も飲用してアルカリ水なので怪しくありません

怪しくないことは「温泉水99は怪しい?アムウェイとの関係は?疑惑を徹底検証!購入検討している人必見!」で徹底解説しているので参考にしてくださいね。

温泉水99は効果なし?口コミや評判を調査!肌への変化やリアルな感想まとめ

温泉水99の効果や、口コミ・評判など、リアルな感想も紹介しました。

温泉水99を1年間飲んで感じた肌への1番の効果は、乾燥しにくくなったこと!

1年たって私が感じたこと
  • 肌の乾燥が去年より減った
  • 朝からスッキリした気分
  • 立ち仕事ではいていた着圧ソックスを履かなくなった

悪い口コミや評判では「値段がネック…」が多かったですね。

温泉水99の良い口コミ
  • 常温でも飲みやすい
  • 料理も美味しくなる
  • ほんのり甘さがあって飲みやすい

良い口コミでは、全体的に「味が飲みやすく美味しい」や、ダイエット・美容面で効果を実感しているといった高評価が目立ちました。

コスメの大手口コミサイト『@コスメ』でも第1位をとっているので、飲んでいる人はかなり多い商品なんです。

アラフォーの私が実感している身体への効果は、起きるだけでぐったりとしてしんどかった朝が、スッキリと迎えられる様になったこと!

体に一番大事な水分だからこそ、お金をかけるのも大切な事ですよね。

水の都と言われる熊本県で水を買うなんてもったいない!と思っていた私が「この温泉水99は本当においしい!これはお金を出してもいい」と思えたので購入しました。

値段が少し高いですが、コスパよりもハツラツとして生活できることがとっても嬉しいです!


人の体の60%は水分でできているので、、お水にこだわるのは大事な事だと思います。

安心・安全・飲みやすい温泉水99は手軽に試せて、毎日の水分補給やすっきりした生活をサポートしてくれる商品です。

初回限定お試し990円で実感してみる!送料無料(沖縄を除く)

温泉水99公式 セールスや勧誘などありませんでした!

本来の元気でハツラツとした自分を取り戻し、大切なお水こそこだわりたいあなたにぜひためしてもらいたいです。

簡単に試せてお得 /

温泉水99を試してみたいあなたへ→今ならお試しセット販売中

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次