当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

温泉水99は怪しい?アムウェイとの関係は?疑惑を徹底検証!購入検討している人必見!

当ページのリンクには広告が含まれています。
温泉水のアイキャッチ

「最近CMで見かける温泉水99、気になるけど怪しくないかな…」

「アムウェイらしいって噂は本当?」

温泉水99は『体や美容にいいらしい』と、SNSなどでも宣伝を多く見かけますよね?

けれど、そういう商品ってなんだか怪しいと思ってしまいがち…

何って言われてもうまく言えませんが、なんか怪しいんですよね。

しかし温泉ソムリエとして温泉の良さを実感しているため、体に悪いわけはないだろうと信じて購入してみました。

本記事では、そんな温泉水99の『怪しい』疑惑を徹底検証していきます。

この記事に書いてある事
  • 温泉水99は怪しい?
  • 温泉水99の安全性
  • 温泉水99が選ばれている5つの理由
  • 温泉水99のメリット・デメリット

結論から言うと…怪しいと疑ってごめんなさい!

温泉水99は、たくさんの芸能人も飲用しているだけあって、人気なのも納得の美味しい温泉水でした。

不安で購入をためらっている人のためにも、詳しく解説しますね!

\1本165円で試せる!/

モデルやあのカリスマタレントも絶賛!お試しキャンペーン実施中♪

目次

温泉水99は怪しい?アムウェイなの?胡椒臭い原因は?

温泉水99で検索すると「怪しい・胡散臭い」などと検索結果に出ます。

実際は怪しいのか、またネットワークビジネスの「アムウェイ」では?との疑惑も合わせて調査しました。

温泉水99は芸能人の愛用者多数!怪しくありません

温泉水99は、怪しくありません!

採取している地域も明確でしたし、1998年の販売開始以来、何か問題になったことは一度もありません。

怪しいどころか、芸能人のブログにもたびたび掲載されていて愛用者もたくさん

愛用している芸能人やメディア掲載

ミスチルさんも愛用!数々の有名人も飲んでいるので、温泉水では割とメジャーなお水ですね。

温泉水99 モンドセレクション最高金賞受賞

実は温泉水99は、なんと4年連続で『モンドセレクションで最高金賞』を受賞しています!

鹿児島工場では、平成28年度食品衛生優良施設「鹿児島県知事表彰」の栄誉なども表彰されました。

\金賞受賞の味、試してみませんか?/

モデルやあのカリスマタレントも絶賛!お試しキャンペーン実施中♪

アムウェイとの噂はウソ!

温泉水99とアムウェイや宗教と何か関係があるのでは?という噂も「怪しい」と言われてしまう理由の一つにあります。

しかし、調べたところアムウェイや宗教との関係はなし!

ネットワークビジネスの『ネット通信販売』という部分と、アムウェイで『販売されている浄水器=水…だから温泉水はアムウェイ?』のイメージが温泉水99と結びつけたのかもしれませんね。

もちろんアムウェイとは関係ないですし、温泉水99を購入しても勧誘やセールスはなかったので、1回だけ気軽に試したい人にもおすすめ!

ネットワークビジネスなどとは無関係!安心して試してくださいね。

\お得なお試しセット、購入しないのは損!/

モデルやあのカリスマタレントも絶賛!お

胡椒臭い原因はパッケージが怪しそうだから

広告を目にする機会が多いがゆえに、ネット販売や豪華な特典の宣伝が怪しい雰囲気の原因にもなっているようですね。

定期購入する方が安いので、定期購入を進めているのが怪しいと感じるのかもしれません。

温泉水99 パッケージ
出典:温泉水99公式HP

また「胡椒臭い・怪しい」と言われるのは、このような変わった色のデザインやパッケージのせいもあるかも…

私も実際飲んでいると「何その水…?」ってたまに言われました。

一見怪しそうなデザインですが、実は既存のスーパーにも売っていますし楽天でも購入できます。

>>一番お得なのがやはり公式サイトでのお試しセットなので、購入者した私からすると公式サイトが(怪しくなるほど?)アピールするのは納得ですね。

\桁違いにお得!お試しセットはこちら↓/

モデルやあのカリスマタレントも絶賛!お試しキャンペーン実施中♪

温泉水99の安全性

温泉水99  安全性管理

温泉水99は公的機関で毎日検査して、徹底した放射能検査をしているので安心して飲めます!

赤ちゃんのいる家庭や妊娠中だと、特にお水の安全性は気になりますよね?

私は妊娠中に東日本大震災があったので、お水に対して気を遣うようになりました。

当時は、ウォーターサーバーの利用やミネラルウォーターを購入。

今は、毎日飲むものだから検査を徹底している温泉水99を飲んでいます。

防災対策の備蓄にもおすすめですよ!

温泉水99  安全性
出典:温泉水99公式HP

また温泉水99は、独自の製造工程で”管理・検査・メンテナンス”など、徹底した衛生管理をしているので安全性はお墨付き!

  • 1日4回の試飲検査
  • 放射能検査の徹底
  • 毎日の公的検査
  • 施設の衛生検査

これだけ徹底してくれているから安心!

\徹底した品質管理で安全性保証!/

モデルやあのカリスマタレントも絶賛!お試しキャンペーン実施中♪

温泉水99が選ばれている5つの理由

出典:温泉水99公式HP

怪しいとの噂がありながらも、なぜそんなに温泉水99が選ばれているのか5つの理由を紹介します。

温泉水99が選ばれている理由
  • 驚くべきアルカリ性の高さ
  • 粒子が細かく浸透力抜群
  • 飲みやすさ世界トップクラスの軟水
  • 油と混ざる!ドレッシング作りに最適
  • 道水より酸化が遅い!

温泉水99の最大の特徴は超軟水ということ!

日本の水も軟水なので私たちは普段から飲み慣れており、温泉水99は飲むのに抵抗がないんです。

抵抗どころか、いつも飲んでいるお水よりも『まろやかで飲みやすく体に浸透する』ような感じがしました。

早速、選ばれている理由を見てみましょう。

驚くべきアルカリ性の高さ

温泉水99が選ばれている理由の一つは、驚くべきアルカリ性です!

アルカリ性が高いとどんな効果があるんだろう?もし酸性だとどうなるの?

出典:温泉水99公式HP

上記の表をみても分かる通り、アルカリ性が高いですよね。

人の体内は、健康な状態だと弱アルカリ性です。

アルカリ値が高いと、カルシウムなどのミネラルの吸収効率が良くなると言われています。

しかし、ストレスや食生活など乱れによって酸性に傾きがちに…

体が酸性に傾くと、免疫力が低下して、さまざまな病気を引き起こす可能性があります。

また、疲労感や脱力感などといった症状を感じることもあるといわれています。

https://www.adpkd.jp/index.html 大塚製薬より引用

酸性に傾くと、体内は酸化=サビてしまうんです。

酸化とは、例えばリンゴの皮を剥いて放置すると、表面が茶色く変色しますよね?

変色した状態を酸化といい、酸化したりんごは見た目や風味が損なわれてしまいます。

人間の体はもともと弱アルカリ性なので、温泉水99の高いアルカリ性が健康をサポートしてくれますよ!

\ミネラルの吸収率バツグン!アルカリ性温泉水/

モデルやあのカリスマタレントも絶賛!お試しキャンペーン実施中♪

粒子が細かく浸透力抜群

温泉水99 高い浸透力①
出典:温泉水99公式HP

温泉水99は、粒子がとても細かいため浸透力が抜群です。

良く浸透して体内に吸収されやすいので、水分補給にも最適

温泉水99 高い浸透力②
出典:温泉水99公式HP

常温の水道水と温泉水99に、同時にお茶の葉を入れた実験結果では、温泉水99の浸透力の高さは一目瞭然!

また、食材の持つ『旨み・甘み・香り』の魅力を引き出し、普段より美味しくしてくれますよ。

浸透力の強さからもお料理に使えばワンランク上のおいしさになるので、様々な有名料理店でも温泉水99を使っています。

\体にスッと浸透!話題の温泉水/

モデルやあのカリスマタレントも絶賛!お試しキャンペーン実施中♪

飲みやすさが世界トップクラスの軟水

温泉水99の飲みやすさの秘訣は、硬度が1.7という世界トップクラスの軟水だからです!

引用 温泉水99公式サイト

上記の表を見る限り、圧倒的に超軟水なのがわかります。

硬度が高すぎると内臓への負担も大きく、ドロンっとしていて少し飲み込みにくいことも…

硬度が高い水はコントレックスが有名ですが、飲み込む時に重みがあり好みがだいぶ分かれますよね。

その点、温泉水99は超軟水でまろやかな飲みやすさ、ゴクゴク飲めるので日本人と相性バツグンなんです。

そのまろやかさゆえに、料理にもおすすめです。

ミシュラン常連の『かんだ』でも愛用中

いろんな水を試しているんですけど、今は温泉水99に落ち着いています。簡単に言うと、温泉水99を使うと出汁が濁っていないんです。うちが使用している昆布との相性がいいのです。もちろん、一概にすべての昆布で言えることではないですが、今うちが使っている昆布と相性がいいのは事実ですね。いろんな水を試した結果、そういう事実だったので、温泉水99を使っているという訳です。

温泉水99 公式サイト

白米との相性も良いので、一般的な家庭用炊飯器に温泉水99を入れて炊くだけで、いつものお米がふっくらと柔らかく炊けますよ。

\ゴクゴク飲める水!お米もふっくら/

モデルやあのカリスマタレントも絶賛!お試しキャンペーン実施中♪

油と混ざる!ドレッシング作りに最適

温泉水99は、水なのに油と混ざりやすいからドレッシング作りに最適です!

最近は物価も高いですから、ドレッシングも家で作れば安価で済みますよね?

「ドレッシングは混ざってもすぐ分離するのよね…」

との声が聞こえてきそうですが、温泉水99なら油と水が長時間混ざるのでぜひ試してみてください♩

普通は水と油をシェイクしても、しばらくすると二層に分離し透明になります。

温泉水と油なら時間が経過しても白濁し続けるので、上記写真のように水と油は混ざったまま

アロマスプレーやアロマウォーターにも使えますよ。

飲むだけなく、料理やアロマなど利用できる範囲が広いのも良い所ですね

\手作りドレッシングにも最適/

モデルやあのカリスマタレントも絶賛!お試しキャンペーン実施中♪

水道水より酸化が遅い!

引用 温泉水99公式サイト

いつまでも若々しくいたいのは、みなさん同じ気持ちですよね?

温泉水99なら、酸化のスピードが非常に遅いので、鉄のクリップを入れてもほとんどサビが出ません

芸能人と同じような化粧品やエステに投じる資金はなくても、同じお水を飲んで美容を意識していきたいですよね。

数々の美容雑誌に紹介されていて、美容家の方がこぞって飲んでいるからこそ効果も期待できます!

\ iTQi優秀味覚賞最高位三ツ星受賞 /

幻の水!鹿児島の100%天然アルカリイオン水『温泉水99』

温泉水99のメリット・デメリット

メリットデメリット
飲みやすい
美味しい
料理もおいしく作れる
水道水よりもサビない
水道水に比べて高い
すぐに効果は出ない

温泉水99のメリットは、なんといっても飲みやすく美味しいところですね。

粒子が細かいので、ミネラルなど体への栄養素が効率的に吸収され、料理もより美味しくなります。

一方で、温泉水99のデメリットは、やはり水道水や市販の水に比べて高い

自宅まで運んでくれて楽!…とはいえジュースくらいの価格がしますよね。

私は、高いけど味はおいしいので『健康のためジュース代わり』と割り切って飲んでいます。

体に必要な水分だけでも気を使って、いつまでも若々しくいられたらいいなと思って購入しています。

体に一番必要な水分だからこそ、家族のためにもこだわってあげたいですね。

家族が毎日飲む物にこだわりたい

幻の水!鹿児島の100%天然アルカリイオン水『温泉水99』

温泉水99の気になる効果や評判は?

怪しくないと分かったけど、温泉水99の効果や評判は実際どうなのか気になりますよね?

怪しいと噂のある(実際は怪しくないですよ)温泉水99って、どんな味か気になる…という思いで一口飲んでみました。

えっ??すごくまろやかな口当たりで、飲みやすい!これ本当に温泉水!?

と、びっくりしたくらい本当に飲みやすかったです。

水の都と言われる熊本県で水を買うなんてもったいない!と思っていた私が「この温泉水99は本当においしい!これはお金を出してもいい!」と思えたので購入しました。

水が美味しいと、本当にご飯も美味しく仕上がります!

温泉ソムリエとして、忖度は一切せず良いところも悪いことろも感想を正直に伝えたい!

>>私が実感した気になる効果や評判は「温泉水99は効果なし?口コミや評判を調査!1年飲んで感じた肌への変化やリアルな感想も紹介」で詳しく紹介しているので、参考にどうぞ♩

いつもの食事がさらに美味しく!/

幻の水!鹿児島の100%天然アルカリイオン水『温泉水99』

温泉水99を安く買うには?最安値はここ!

Amazonや楽天などにも売っていましたが、一番お得なのがやはり公式サイトからの購入です。

初回お試しなら1.9リットル×12本入って990円1本あたり165円!

とりあえず試しに飲んでみたいという方は、初回のみ約半額で購入できる公式サイトの『お試しキャンペーン』が圧倒的に最安値でお得♩

定期購入するとプレゼントがつきますよ。

>>温泉水99が買える場所やお得な買い方は「温泉水99はどこで買える?お得な買い方と購入から解約方法まで完全ガイド!」を参考にしてくださいね。

通常の約半額!2リットル1本165円

幻の水!鹿児島の100%天然アルカリイオン水『温泉水99』

温泉水99のよくある質問

温泉水99のよくある質問をまとめました。

粉ミルクに使ってもいいの?

はい、大丈夫です。

ただ通常のお水と比較するとアルカリ性が高め。

そのため、胃腸が発達途中の赤ちゃんは少量ずつ様子を見て、かかりつけのお医者様などに確認してみましょう。

妊娠中に飲んでも大丈夫でしょうか?

妊娠中に飲んでも問題ありません。

しかし体質には個人差があるので、異変を感じられた場合は飲用を中止して、かかりつけのお医者様にご相談ください。

ペットに温泉水99を飲ませても大丈夫?

大丈夫です。

ただ通常のお水と比較するとアルカリ性が高いので、稀に過敏に反応する場合があります。

少量ずつ様子を見て、かかりつけの獣医などに確認してみましょう。

温泉水99の副作用はありますか?

アルカリイオン水ですので、副作用はありません。

ただ、どの飲食物にも言えますが、何でも過剰摂取すると体調を崩す場合があります。

温泉水99は薬の服用時にも飲めますか?

はい、お薬の服用時に使えます。

多くの病院の売店にも置いているため、安心して飲めます。

ただし、お医者様から摂取制限の指導があるなど、特別な場合は飲むのを控えましょう。

温泉水99は怪しくないしアムウェイと関係なし!安心して試してOK!

最近CMで見かける、ちょっと怪しいと感じる温泉水99について紹介しました。

結論から言うと、温泉水99は怪しくないしアムウェイとも全く関係なし!

たくさんの芸能人も飲用している美味しい超軟水です。

さらに、4年連続で『モンドセレクションで最高金賞』や『鹿児島県知事表彰』も受賞!

温泉水99が選ばれている理由
  • 驚くべきアルカリ性の高さ
  • 粒子が細かく浸透力抜群
  • 飲みやすさ世界トップクラスの軟水
  • 油と混ざる!ドレッシング作りに最適
  • 道水より酸化が遅い!

多くのプロの料理人が料理水として使用しており、ミシュランガイド三つ星を獲得している日本料理屋でも愛用されています。

値段が少し高いのがデメリットですが、スッキリ起きられることにお金では買えない価値を感じるのでこれからも続けます。

温泉ソムリエの私が自信を持っておすすめできる水です!

通常の約半額で買えるのはここだけ↓

温泉水99を試してみたいあなたへ→今ならお試しセット販売中

人の体の60%は水分でできているのでお水にこだわるのは大事な事。

安心・安全・飲みやすい温泉水99は、手軽に試せて毎日の水分補給やすっきりした生活をサポートしてくれる商品です。

初回限定お試し990円で実感してみる!送料無料(沖縄を除く)

温泉水99公式 セールスや勧誘などありませんでした!

本来の元気でハツラツとした自分を取り戻し、大切なお水こそこだわりたいあなたにぜひためしてもらいたいです。

簡単に試せてお得 /

温泉水99を試してみたいあなたへ→今ならお試しセット販売中

温泉水のアイキャッチ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次